初めての方へ

  • ダンベルなどの筋トレ器具は必要ですか?
    必要はございません。
    スクワットや腕立て伏せなど基本的なトレーニングから専門的なトレーニングまで
    すべて器具なしでのトレーニングメニューを組ませていただきます。
  • 手続きに必要な書類などありますか?
    手続きに必要な書類は特にありません。クレジットカードまたは銀行振込にてお支払いが必要になりますので、
    担当トレーナーに相談の上ご入会ください。
  • 受けられるのはどういった方が多いですか?
    普段からしっかりトレーニングをやられていた方はすくないです。
    女性の方が少し多く、年齢は20~50代まで様々です。
  • 運動初心者で運動が全然できないのですが、大丈夫ですか?
    LiveFitに入会されるお客様の多くが運動初心者の方ばかりですので、ご安心ください。
    初心者の方でも安全で効果の高いトレーニングを行えるように身体のチェック(動きや柔らかさなど)を行なっています。それから運動プログラムを作っていくことになります。
  • 当日はどうやって、ビデオでトレーニングをするのですか?
    LINE電話やSkypeなどを使います。スマホ1つあればどこでもトレーニング可能です。
  • 食事管理って監視されているみたいだし、毎日めんどくさそう。
    食事のアプリの記録は最低週2-3回でOKです。週に1回のトレーニングでの中で
    食べたものをお話いただきトレーナーがアドバイスする形など柔軟に対応は可能です。
  • トレーニング当日でのスケジュール変更や1週間予定が埋まっている場合はどうなりますか?
    当日のスケジュール変更でも柔軟に対応いたします。
    前後の週の分のトレーニングをまとめて「週に2回」など実施することは可能です。
  • トレーニングメニューって何が記載されてますか?
    週1回50分×12回の3ヶ月分のメニューとそれぞれのトレーニングメニューの解説がされております。
    隙間時間に簡単に自主的にできるトレーニングもハンドブックに記載させていただいております。
  • もし1ヶ月で4回パーソナル消費出来なかったら繰り越せますか?
    1ヶ月以内にパーソナルが消費できなかった場合は、翌月に繰越すことができます。

予約・キャンセルについて

  • 予約の時間について質問です。何時から何時まで可能なのでしょうか?
    営業時間が平日9時〜20時半、土日が9時〜17時30分までとなっております。
    担当トレーナーによって予約状況が変わりますので、お問い合わせください。
  • 予約はいつからできますか?
    ご予約は2週間前から承ることができます。多くのお客様はセッションが終わったあとに
    ビデオチャットで担当トレーナーに次回の予約を伝えていることが多いです。
  • キャンセルについて教えてください。
    キャンセル料やパーソナルトレーニングの回数が消化されることはありませんので、ご安心ください。
    ※ただし、複数回に渡って明らかに故意と判断されるキャンセルにつきましては対応を検討させていただきます。
  • プランの延長はできますか?
    プランの延長は出来ます。
    追加で月額26,820円をお支払いしていただければ、延長することができます。

お支払いについて

  • 支払い方法について教えて下さい。
    各種クレジットカードまたは銀行振込みでお支払いいただけます。
    ※クレジットカード決済代行会社は、スクエアを使います。
  • 支払いは分割できるのでしょうか?
    分割での支払いも可能です。例)1ヶ月ごとに毎月60,000円を会費としてお支払いいただくことができます。
    各種クレジットカードまたは銀行振込みでも対応しておりますので、お申し付けください。
  • 支払いは、銀行振込みも対応していますか?
    銀行振込みも対応しております。入会時に振込先口座の情報をお客様にご案内差し上げますので、よろしくお願い致します。

PAGE TOP